2014年

5月

08日

作りかけ

続きを読む 0 コメント

2014年

2月

28日

新作

続きを読む 0 コメント

2014年

1月

06日

仕事始め

続きを読む 0 コメント

2013年

12月

24日

作りかけ

続きを読む 0 コメント

2013年

12月

24日

作りかけ

続きを読む 0 コメント

2013年

11月

23日

聖母子像

続きを読む 0 コメント

2013年

11月

20日

かなり出来てきました

続きを読む 0 コメント

2013年

11月

14日

ヤギではなくて

続きを読む 0 コメント

2013年

11月

12日

別のもの

続きを読む 0 コメント

2013年

11月

02日

さらに3

続きを読む 0 コメント

2013年

10月

25日

さらに2

続きを読む 0 コメント

2013年

10月

18日

さらに・・・

続きを読む 0 コメント

2013年

10月

09日

実は・・・

続きを読む 0 コメント

2013年

10月

09日

作品紹介5

へんけもの。最後です

続きを読む 0 コメント

2013年

10月

07日

作品紹介4

さらにヘンケモノのシリーズです

続きを読む 0 コメント

2013年

10月

06日

作品紹介3

ちょっと新機軸の作品群です。

続きを読む 0 コメント

2013年

10月

02日

作品紹介2

作品紹介の続きです。OPPOは尾っぽのあるモチーフ限定のギャラリーなのですが、これらの作品には・・・・尾がないです(笑)

続きを読む 0 コメント

2013年

10月

01日

作品紹介

今日はこちらの2点。おなじみのお腹の開く作品ですね。

続きを読む 1 コメント

2013年

9月

30日

個展終了しました

ギャラリーoppoでの個展終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。

 

展示した作品を、何回かにわけてご紹介したいと思います。

 

まずは玩具チックな3点から。

続きを読む 1 コメント

2013年

9月

23日

個展開催

続きを読む 0 コメント

2013年

9月

10日

制作開始

続きを読む 0 コメント

2013年

9月

07日

サイトを移動しました

 

サイトを移動しました。

 

元サイトはなにも知らないところから、わりと一生懸命に作ったもので、愛着もあり、何かもったいない気もするのですが、

HP作成ソフトを使っていたため、更新が面倒臭くなってしまいました。

たまにソフトを立ち上げると、使い方をすっかり忘れている始末で、

結局年に一度の更新もさぼりがちになっていた訳です。

 

こちらのjimdoのサービスは非常に簡単に、新しいコンテンツがアップできる上に、無料だという事で、思い切って、移る事にしました。

元のコンテンツは、多少整理しましたが、ほぼそのままこちらに持って来ました。

まぁ、かわりばえしないということですが・・。

 

今後ともよろしくお願いいたします

0 コメント